SSブログ

小細工 [ラジコン]

TinyWoopの元祖インダクトリックスは送信機がスペクトラムで使い難いし、1分しか飛ばないし、モーターを別の機体に移植しちゃったので何か使い道はないか?と考えた
あ、FPVのとこは使えるな!と思って外してみました
が、アンテナがお馴染み波平アンテナ
そもそも25mwで距離が出ないので、少しでも稼ぐべくアンテナを同軸ケーブルに変えてみました
何故かチビっちゃいコネクターがあるのよねぇー。以前200gの機体を作るのに重いアンテナをピッグテールにするのに取り寄せたやつ。4年ほど寝かしていた箱にて発見!
A17F8A02-3C7C-4EF6-971A-6E921AE02651.jpeg
いやぁとにかく細かい。よく前回は取り付けできたなぁ〜と言いつつ、なんとかやっつけて完成!テスト発信
おお〜映るではないですか(笑)
さてコレを何に積むかだなぁ
一応今週末テストしてみます。晴れるかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。