SSブログ

Moblite6 動画 [Drone]

今週の雪で屋根に積もった雪の量がヤバくなって、私ら素人では処理しきれないので業者さんにお願いしました。それでも二人で半日かかってましたから、大変~(-_-;)
作業の様子を撮ってみたかったんですが、雪が降ってたし風もあるので自重しました。が、5時過ぎ薄暗くなってからMoblite6で近距離だけ恐々飛ばしてみました。うひゃー風が強くて方向が定まりません。風下側の軒先ではダウンウォッシュで吸い込まれるし、風上側は持ち上げられるし


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。