SSブログ

DAISOグライダー③ [ラジコン]

なっかーさんのコメントを受けまして、DAISOグライダー主翼分割部の拡大画像を貼ります
25A92B68-E340-49A6-80AD-73E4A394F178.jpeg
左右の翼の抜け防止のため、輪ゴムを左右のホーンに引っ掛けてます。コレでリンケージも抜けませんしショックも吸収。しかも軽い(^_^)v
5EA67DD5-E848-4ADB-9366-595817E60615.jpeg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なっかー

解説ありがとうございます(笑)
「ホーンを輪ゴムで」って
左右のホーンをって事だったのですね。
そこまで理解できませんでした~
思考が乏しいです
by なっかー (2021-07-01 17:36) 

mamu

追加で一機買ってラダーオンリー機にしようかなぁ
もう1セット受信機とサーボがあるの
by mamu (2021-07-03 14:57) 

なっかー

この上反角で曲がりますかね?
あっ、ラジコン化している人はほとんどラダー機なのかな?
ラダー機にするなら動力付きですよね。

by なっかー (2021-07-08 18:04) 

mamu

上反角は足りないのでグニュっと足します
で、動力付けて飛ばします
ちょうどいいユニットが余ってるのでポン乗せね!
by mamu (2021-07-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。