SSブログ

セサミ70 [ラジコン]

新発売と同時に手に入れたんですが、箱を開けて説明書を読んでいるうちに眠くなって、蓋を閉じたらそのまんま、ほぼ1年経ってしまいました(笑)
今年はスロープへ行く機会が増えて、強風用の機体はあるんですが、ほんわか系の機体がないぞ!と気がついて、そこでセサミ70の出番が来たのです
組み始めてアレ?というところもありますが、取り敢えず接着できる所はやって、ここまで実質作業時間は4時間くらいかな?
一番時間がかかったのはレーザーカットパーツのベニアの取り外し。ベニアパーツが多いので面倒い
661FF76F-4B0C-4878-9FE7-F44C825EAEF3.jpeg85FC9C62-447F-451A-9106-DCDBCCE17A42.jpeg
あとはサンディングして形を整えてから、主翼上面プランクしてほぼ生地完かな?
サンディングやだなぁ(泣)
なんせ、私の趣味部屋が、今はテレワークの仕事場にもなってごちゃごちゃ。ここでサンディング出来るわけないしー
DC29CA91-B154-4E40-959A-DBF595D23D6A.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。