SSブログ

第3回 暑いぞ吹上・気楽にスタント大会前日 [大会]

気楽に参加するつもりが、毎回悔しさで涙がちょちょ切れそうになります(笑)


先ずは前日編から
台風12号の影響がどうなるか微妙ですが、まぁ、晴れ男ですからね、私は。
事前に大会会場で練習できる算段をしてきてましたが、土曜日の関東は雨でダメだろうと判断して、米沢で飛ばしてから行くことに計画変更しました。YRCで6回飛ばしたけどなんか絶不調。挙句、ジャイロのマウントが弱くて、スナップすると激しく揺り戻しが来る始末。しょうがないから現地で対策しよう。と思いながらボツボツ出発!!
東北道を南下3時間程で会場到着。ん?早くないかって?まあまあ(笑)
1ACB5907-3C62-4F82-837F-E7D26D510F88.jpeg
会場は小雨パラパラ。だーれもありません。間も無く日も差して来ましたが、飛ばしてなんかあったら嫌なので、早めにホテルにチェックインすることにします。熊谷駅の南口からそう遠く無いけど、妙にリーズナブルなホテルを取りました。その名もホテルニューネオ!!機体に合わせたネタの様ですが、単なる偶然です(^_^;)じゃらんのポイント500円分を使ってお支払いは1泊4300円!安!ホテルの建物もなんかホテル然としてなくて、大丈夫か??とビビりましたが、中に入れば普通。部屋も普通。トイレがウォシュレットでなかったけど、ベッドも広いし空調効くしwifi使えるしばっちし。テレビで台風ニュース見て暇つぶし。ウダウダするうち、そうだ夕食にすべえと思い、ホテルを出た途端!!想像以上の雨風。5m歩いただけでずぶ濡れです。とても駅ビルまで行ってご飯食べれる様な状態じゃ無いので、途中のコンビニで食材を調達してホテルに戻りました。全身ドボドボ・・・。あーあ。
サッカー見て寝よzzz

nice!(0)  コメント(0)