SSブログ

姫路城址 [紀行]

久し振りに日曜に六甲~神戸をウロウロしてから
ちょっと時間があったので姫路へ向かいました。
2号線旧道を西へ向かったら、エラい渋滞で余裕で時間つぶしだったはずが
閉館の17時ギリギリ滑り込みとなってしまいました(^_^;)
焦って歩いて大汗~
002.jpg
只今天守閣修復中ということで、スッポリ覆われております。
004.jpg
そういえば、阪神淡路大震災の前週にここへ来たんだっけ・・・
あの時足を攣った思い出しかないなあ~
機材搬入用の台?ちょっとした滑走路だよね
016.jpg
修復工事の様子が見学できます。中へは入れないけど、これはこれで興味深い
020.jpg
姫路市街を望む
026.jpg
お城はイイねぇ~
029.jpg
039.jpg
051.jpg
054.jpg
カングーも間もなく1周年。33000km越しました。
058.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

FH

今回はやや近めにしましたね。
天気は良かったでしょ、飛行場は真正面風で飛ばし辛かったです。
うちの車は9年でやっと2万キロ越えました。

by FH (2012-06-11 14:01) 

mamu

やや近めなんですが、結局、瀬戸大橋経由で帰ってきたので440km走っちゃった(^^ゞ
by mamu (2012-06-12 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。