SSブログ

新春ノスタルジックラジコン飛行会 [大会]

今日は埼玉のどんぐり飛行場で毎年恒例の新春ノスタルジックラジコン飛行会が開催されると言うことなので、昨晩突然行く気になって、朝5時発で行って参りました。

今年は初日の出を見てませんが、今日拝みましたー、クルマから(笑)新年のご挨拶やら、機材覗きに忙しくて、写真撮ってなかったので、少ないながらもまとめて動画にしました。そのうちラジコン技術誌に詳細が掲載されると思うので、そちらもご覧くださいね。普段見ることのないスピード機、フリー機、ボタン打ちシングル機、シングルスティック送信機など、色々出てきて目移りします。私もトーキョーエコー飛ばして満足満足。滑走路が舗装なので、いつもの1/3の距離で離陸します。楽ちん^_^
帰りの時間を考えて、お昼前においとましました。ありがとうございましたm(_ _)m
あー楽しかったぁ!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

e-book

突然コメント失礼します。
何となくYouTubeを見ていたら、私が日の出シングルプロポでパイロットJrを飛ばすのが見れて嬉しくなりコメントしちゃいました。
本業はボート屋ですが1年ちょっと前から飛行機初めて、楽しい沼にはまっています。
by e-book (2024-02-08 13:29) 

mamu

e-bookさん、こんにちは!
ボタン打ちの操縦、お見事でした\(^o^)/
私はそこまで根性ないので、プロポで楽しくやってます。当日自分のことで忙しく、動画をあまり取って無くて、中途半端になってすみませんでした。今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by mamu (2024-02-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。