SSブログ

能登半島地震 [一般]

日が経つにつれ被災状況が明らかになり、その凄まじさで震える思いです
輪島へは5年前にカミさんと旅行に行って、素晴らしい思い出しかなかっただけに、この現実との余りにも違うギャップに戸惑いを隠せません。信じられません。でもこれが現実なんですね
日本に住んでいる以上、いつかどこかで同じことが必ず起きます。地球の反対側の遠い他国で起きることじゃない。今回の震災も住んでるところから250kmしか離れてない場所。ウチはこれまで災害の無い土地だけど、でも今日何があるか分からない。備えは大事。それはそう。分かる。でも一方で、そん時ゃそん時って他人事な気分もある。実際に被災したら、家が無くなったらどうするんだろね。全く考えつかないわ。どうしよう。どうしようか。
C4FA352A-F533-4630-BCC0-DC6CB86E5D13.jpeg
4B63CDFE-BB91-4E82-9810-2E7B25D51593.jpeg
3BB24093-672A-404D-A594-1650ACE49419.jpeg
D7D8D1DE-7B9A-4C01-B27A-2286B7DDF918.jpeg
9C717A4E-34B1-4D76-AFF7-7D960DF07C8A.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。