SSブログ

E-IMACに参加② [E-IMAC]

松戸の長女ん家に泊めてもらって、朝6時に出発。ちんたら走っても30分で会場に着きました

IMG_4290.jpeg

IMG_4288.jpeg

IMG_4289.jpeg

IMG_4293.jpeg

IMG_4291.jpeg

なんか、初めての大会って良いですね!キンチョーします。キンチョーついでに1ラウンド目に演技を完全に忘れてすっ飛ばしちゃいました(爆笑)こういうことがあるから、また良いのよねー。あれ?何でしたっけー?着陸してからも思い出せませんでした(笑)こんな事もあります。

流石に2R、3R目は忘れないように気を付けました。しかしミスも多かったなー。距離遠すぎたり、斜めったり、スナップ止め損なったり。でも楽しかったから良いや。

結局、インターミディエイトクラスの参加者が少なく2人だけだったので、1STポジションいただきました♪ありがとうございます。ラッキー

IMG_4295.jpeg

IMG_4313.jpeg

次回はアドバンスクラスに入れさせていただきます。演技を覚えられるかな?

大会が早く終わったのでまたまたBNFへ寄りました。表彰式でした

IMG_4310.jpeg

IMG_4311.jpeg

皆様、大変お疲れ様でした。

さて再来週も大会だ!!準備は間に合うのだろうか??心配

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。