SSブログ

E-IMACに参加① [E-IMAC]

E-IMAC大会に初参加です

前日の土曜日に会場となる野田市の河川敷に行きましたが、だーれも居ない。ありゃー?場所が違った??でもHPの会場地図データはここを指してるし。暫く待機。そしたら手前の方で飛行機が上がった。あれ?そっちなのかなと思い、行ってみたらCYJさんでした。HPの地図データ間違ってましたね

菜の花が満開。甘い香りがふわーん。春ですなぁ

IMG_4286.jpeg

4フライトして現地の感じに慣れたところで、これ以上飛ばしても上手く行くはずないと確信(笑)

BNFへ寄ってみました

IMG_4287.jpeg

カシオペア大会の前日練習と準備をされてました

私も2フライトさせていただきました。ありがとうございます。お邪魔いたしましたー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。