SSブログ

1/2もお山 G2 [グライダー]

 昨日の地震には驚きました。ウチの方でもかなり長い時間揺れが続きましたので、何処が震源だろう?大丈夫か?と思いましたが能登半島とは!
 被災地の皆様には、本当にお気を付けください、としか言いようがありません。日本全国何処に居ても地震のリスクは常について回りますので、これは他人事では無く、普段からの準備を確りしておかねば、と改めて思った次第ですm(_ _)m
 一方で二日連続でお山へ向かいました。以前、大震災の際にご飯食べに出かけて「ンマイ!」とブログにアップしたら不謹慎だ!と一方的に怒られましたが、現実に私に出来ることはないので、私は私の生活のリズムを続けます♪ 自分の人生、自分にとって大切な時間は確り使いたいのです
IMG_3602.jpeg
今日は快晴。南西の風2〜3m
ピュアのMAXIM SLもゆったりと飛びました
IMG_3604.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。