SSブログ

電動機の集い(春)に行って来ました〜 [大会]

昨日は富岡製糸場を歩き、お城も巡り、些か草臥れて8時前に眠ってしまいました。そうなると当然6時間後に目が覚める。変な時間に目が覚めて、暇でユーロサッカー見ていたら同点延長PK戦で、堪能しました。

早めにクロスさんの飛行場へ行こうと7時にホテルをでて、飛行場着いたら、あらま一杯居る。皆さん早いな〜^_^

私もそそくさと準備。土手を2歩上がったら…

ブチ!!

ああ〜。またやってしまった(泣)
前にもやった右ふくらはぎが、ほんとにブチ!っていって切れました。痛
今度は前回よりも痛いので明日一番で病院行きます。だって歩けないもん。

足の痛みを堪えつつ、それでも一杯飛ばしましたね〜。ファンタ9回にphantom2回、ポルコさんの何回か。
う〜ん、満足です。一日右前風で初めはヘロヘロだった飛びも最後の方は一応修正できたし。
image.jpg

image.jpg


お昼までは木陰で涼しくて気持ちよかった〜
image.jpg

グライダータイム。みんなグライダー持って来てたのね。
image.jpg
image.jpg







ポルコさんから画像いただきました。自分の機体の画像って貴重ですよね。ありがとうございます。
image.jpg
image.jpg
image.jpg

予定通り帰宅は22時半。途中眠くもならず、渋滞もなくスムーズに帰れました。

クロスのK倉さん、K澤さん、I井さん大変お世話になりました。ありがとうございました。参加の皆さんも色々話ができて楽しかったです。キリンさんもお久しぶりでした。ロングフライトは健在でした。また遊んでください。そしてポルコさん。二式水戦ありがとう!早く飛ばしたいよ〜p(^_^)q

ほんとに楽しい一日でした。でも足が痛い・゜・(ノД`)・゜・。

kangooも7万キロ到達。あ〜来月初車検だ…。
image.jpg


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ポルコ

mamuさん、遠路はるばるお疲れ様でした。
昨日はアポロ中心に飛ばしていましたが、最後に、調整して頂いたミュゼットを飛ばしてビックリ、こんなに飛ばしやすくなっているとは。両機共に良い機体であることを実感しました。
二式水戦、あちこちボロいところがありますが面倒見てやって下さい。よろしくお願いします(^^;
by ポルコ (2014-05-19 12:56) 

mamu

ポルコさん、お疲れ様でした。色々飛ばさせてもらってありがとうございました!面白かった\(^o^)/
飛行機は調整してなんぼなので、本当は1機をちゃんと見たいのですが…。毎週会えるなら癖取りしてカッチリ飛ぶ様にするのですが中途半端になってしまいましたm(_ _)m
二式水戦も早く飛ばしたいよ〜p(^_^)q
by mamu (2014-05-19 16:00) 

ポルコ

あれ? 川側にもう一本滑走路があるぞ(^^; 
ハンドランチ、バッチリ撮れてますね!


by ポルコ (2014-05-19 23:34) 

mamu

川側のは木を切ったチップを敷いているそうです。
一見滑走路に見えますがガタガタですよ。
by mamu (2014-05-19 23:54) 

なっかー

電動機の集いでは大変お世話になりました。
ハンドランチの動画を観て自分の姿まで映っており嬉しく思いました。
とっても綺麗な動画なので私のブログにもリンクしたいのですが
よろしいですか?

またお逢いできる時を楽しみにしております。
それと足の怪我の方もお大事に。

by なっかー (2014-05-20 12:21) 

mamu

なっかーさん
こちらこそお世話になりました(^_^)
動画のリンクしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
脚もご心配お掛けしてすみません。元気なら粉砕せんばかりのフルランチを披露出来たのですが残念です(笑)
by mamu (2014-05-20 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。