SSブログ

少しでも天気の良いところは… [今日の飛行場]

このところ飛ばして無いので、ちょっと焦って来ました。今週も天気悪そうな感じ。
大阪は土曜も豪雨!!
とても飛ばせそうも無いので、かくなる上はやっぱ徳島でしょう〜。
なんと予報では晴れマーク出てるし。
というコトでまたまた行って来ました。5時出発!道も空いていて7時前には高速を降りました。水没した飛行場が心配でしたが進入路も大丈夫ですし、滑走路も無事の様でした。着いたらタイル職人さんが草刈り終わったところでした。早っ!!いったい何時から来てるんでしょうか?もしや、ここに住んでる?(笑)
いや〜、久々良い天気です。風は弱いものの方向定まらず、あっちゃこっちゃです。離陸方向も右へ上げたり左へ上げたり。良い練習になりました(^_^)v

朝靄が川面から川岸へ掛かって漂う、幻想的な景色が見られました。
image.jpgimage.jpg
image.jpg
その後、ボイラマンさん、s-kenさん登場。飛ばしまくります。
が、10フライトしたところで物凄い豪雨!
何もかもズブ濡れ。テント関係なしです。あ〜あ。良い天気だったのにな。
image.jpgimage.jpg
でも、気が済んだからイイや。
TFCの皆様、またまたおじゃましました。ありがとうございましたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

SーKEN

せっかくの良い天気だったのに水刺されましたね。
まあ10フライとは飛ばしたので満足ですが、
また再々お越し下さいませ。
by SーKEN (2014-08-18 06:48) 

ポルコ

飛行機、大丈夫でしたか?
by ポルコ (2014-08-18 07:18) 

mamu

s-kenさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
雨の予報は正確でしたが、あそこまで激しい雨とは思いませんでした。レーダー真っ赤でした。
by mamu (2014-08-18 08:55) 

mamu

あ、日焼けして顔も真っ赤です(痛)
by mamu (2014-08-18 08:56) 

mamu

飛行機は大丈夫…だと思います。多分。きっと。車の中で乾かしましたので^_^;
by mamu (2014-08-18 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。