SSブログ

6/12の飛行場 [今日の飛行場]

今日はクラブの小型機Day
ちゅうことで、ファンタ70を持ってきました。
来週水上機なので、それ用のパターン一応やってみるのと、ノーズスラスターをでかくしたのでそのテストです。

もちろん、日曜の朝はコメダで始まります。
image.jpeg
が、今日は何時もと違って飛行場までのルートを、交野〜木津川〜伊賀〜宇治経由で、クネクネ道を楽しんできました(^_^)v
久しぶりに楽し〜!!

で、8時10分に飛行場へ。
image.jpeg
image.jpeg
今までは、70に使うと痛みの早い電池でしたが、今日の感じだと、フルサイズにメイズリックの方が負担が多そうです。
ノーズのスラスターはやはりデカすぎ。ロールでヒクヒクします。ロール下手くそ〜(^_^;)
6フライト。

今日は飛行機飛ばさないでドローン練習が盛んでした。私もそろそろやらないとなぁ。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。