SSブログ

白川郷へ [紀行]

行ってみよう。
と思ったのは三連休中日。今日は天気もイマイチだから、行楽に行く人も少ないかな?と思って、飛行機をひと飛ばししてからガソリンを入れてしゅっぱーつ(^_^)v
京滋バイパスがトロトロでしたが、それ以降は快調に進みます。予定通り白川郷へ着いた…と思いきや、入り口が物凄い渋滞。そこを先頭に反対車線はビッシリ。動く気配もありません。
コリャダメだと思い、サッサと見切ってドライブに専念することにします。
白山白川郷ホワイトロード
快適 〜
image.jpeg
道も意外に良くて走りやすい
お、V60もこうやってみるとナカナカのデザインですな
image.jpeg
景色も良いし
image.jpeg
滝もあるし
image.jpeg

夏の山って感じですね〜


ぐるっと600km満足のドライブでした
image.jpeg
って、こんだけ走ったら関東にも行けたな(笑)

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ポルコ

相変わらず活発ですね!
活発ついでに、霞ヶ浦でひとっ飛ばししませんか? 前に飛ばしていた場所、だめですかね?^^;
by ポルコ (2016-07-19 07:42) 

mamu

ポルコさん、様子見てきて〜(^_^;)
出来そうだったら考える。
あ、でも結構スケジュールが詰まってるぞ。
by mamu (2016-07-19 08:21) 

ポルコ

え〜、1人じゃ心細いなぁ^^;
by ポルコ (2016-07-19 09:10) 

mamu

あそこは水位によっては飛行機の上げ下ろしが大変だから、下見しないと…
by mamu (2016-07-19 20:20) 

mamu

Googlemapで見ると以前と変わってないみたいね。相変わらず杭はあるみたいですけど(^_^;)
by mamu (2016-07-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。