SSブログ

突如、東向き [ラジコン]

今、カミさんが次女んとこに遊びに行ってるんで、ちょっくら私も行ってきます(^_^)v
金曜はお昼にポケモンGOをインストールして
image.png

午後はあべのハルカスで会議
image.jpeg

それから東に向かってブイ〜ッと走り、岡崎SAで唐揚げを食べ
image.jpeg

午前1時に次女宅到着。予定通りだね(^_^)v


そんで今日はポルコさんに渡すものがあったので、某所へ出かけました。涼しくていい1日でした。道路は混んでたけどね〜(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

mamuさん、今日もお世話になりました。
なんだか久しぶりに楽しかったです。やはり思うよになると気持ち楽しいですね。やる気倍増です(^^;
by ポルコ (2016-07-23 21:50) 

mamu

ポルコさん、お疲れ様でした〜(^_^)v
楽しみが増えて良かったです。
また遊びましょうね*\(^o^)/*
by mamu (2016-07-24 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。