SSブログ

諦め切れない [Drone]

墜落した際にアラームブザーに引っ張られて裂けた基盤
その為にRXへの接続ができなくなってしまい、新たにFCを用意せざるを得なかったのですが、その他の機能は普通に生きています。このまま捨てるのはもったいないし、何とか使えないか??
image.jpeg
切断したのはどの部分?
ポートの電源部分だけなら他のポートから引っ張れるかな
全部死んでるなら、しょうがないからSBUS諦めてPPMかPWMにする

ということで、なかなか時間が取れないんだけど、試してみます(^_-)-☆

ん、でも待てよ
使えたとしても機体が無いじゃん
もう一機予備機を買うってことになるのかな?
それも困ったな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。