SSブログ

一歩一歩だなぁ [Fantasista 70E]

1日1箇所貼れば満足(笑)
結構時間が取れないのよ
IMG_8683.JPG

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ポルコ

mamuさん、フィルム貼りも上手ですよね(^^)
by ポルコ (2017-07-27 09:28) 

mamu

画像だとアラが見えません(笑)
フルプランクだと楽だわぁ〜(^_^)v
by mamu (2017-07-27 13:29) 

mamu

実は、私は作るのが好きなんですよ。
ホントはね(^_^)v
でも今のところ時間がないから、目が
見えるうちは、飛ばす方に集中したい
のよ。田舎に引っ込んだらビルダーに
なります。やっぱ、作って飛ばせるの
がキングオブホビーだよね〜
by mamu (2017-07-27 13:33) 

ポルコ

わたしは乱視が進んでいて、物が歪んで見えるので作る方にも影響があります。老後と言わず、今の内に作りも沢山楽しんで下さい。作る気力も続かなくなりますし>_<
by ポルコ (2017-07-27 21:33) 

mamu

私も近眼乱視です(^_^;)
とにかく飛行機がよく見えるように、高い乱視近眼サングラスを奮発してますが、1.5までは行かず、ヤッパ段々落ちてますね〜(@_@)
近い方は、意外に見えるので大丈夫なんですが
by mamu (2017-07-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。