SSブログ

体調不良 [Fantasista 70E]

いや〜大阪行ってから気管支やられて、声は出ないわ、咳は酷いわ、眠れないわで大変でした。病院行って薬飲んで咳は治まって来ましたが、滅多に薬なんか飲んだことないので、効き過ぎてフラフラします。まあそんなこんなですが、少しづつ良くなってきたので、機体整備です(笑)

とにかく音の問題を何とかしないとまずいので、一旦モーターユニットを下ろします。各部点検して問題ないので付け直しますが、ちょっとおまじないをしておきます。
音が出ませんように〜ナムナム…(_ _).。o○


ん!!心なしか胴体の振動が減ったような(笑)
飛ばしてみて変わればいいのにね〜
ついでにアップスラストも気持ち増しました。
ああ〜日曜が待ち遠しい(^_^)v


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。