SSブログ

戻って参りました [ラジコン]

東北シリーズが終了しまして、戻って参りました。
10時前に出て14時過ぎ到着という、順調な帰路でした。
飛行場の帰りに4時間かかるのと違って、カミさん乗せてると気を遣うからメッチャ草臥れた(^_^;)
私の使命は、如何に気持ち良く寝て頂けるか(笑)その一点ですから。

さてと、また週末に向けて作業再開せねば。セラとセレステとファンタ70の次の一手(笑)
え、ファンタ70まだ弄るのって?そう、ちょっと思うとこがあって、試してみますよ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

あれ、今日は尾島では無かったのですか?(^◇^;)
by ポルコ (2017-11-06 18:13) 

mamu

はい、今日はいわき経由常磐道で帰ってきました。
震災の影響を実感して、身震いしましたよ(´・_・`)
by mamu (2017-11-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。