SSブログ

スピンナー [Fantasista 70E]

3ブレード用のスピンナーなんか無いよね〜
しかも70mm(^_^;)
と思いつつも、探したらありました!
入荷まで3週間かかるかなぁと思いきや、思いの外早く1週間程で届きましたよ。
90DF7D3C-2434-4C0C-A833-FCC6198BFAE2.jpeg
Falconの3Bカーボンスピンナー白
C3688DDC-7515-4B5B-B285-BDE9EEFFE362.jpeg
ブレードの当たる所をゴシゴシして
ペラと合わせると
31013F3A-52C0-4BD3-9C92-0B9EAC48EEF4.jpeg
こーんな感じ
イイんでないかい(^_^)v

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tamk

こんにちは!

着々と進んでいますねェ~。
mamuさんのように目指すところへストイックに色々試されること、
私も見習わないと、と思っています。(^^)b

このたび、頂き物(古い機体)ですが、
フルサイズにステップアップします。
先ずは、クラブ諸先輩がたのアドバイスに従って、進めます。

また、お会いできました節は、よろしくお願いします。

by tamk (2017-11-17 10:46) 

mamu

tamkさん、こんちは〜^_^
イヤイヤけしてストイックな訳じゃ無いっす(^_^;)
地道に出来る範囲でロジカルに楽しんでるんで…

フルサイズで楽しんで下さいね*\(^o^)/*

ただ、フルサイズ=上級とは違いますので、飛ばす時の注意点は大きさに関係なく一緒ですねー。初めは安定良くて飛ばし易く感じますが、それは気のせいです(笑)慣れると同じ。寧ろ微妙な操作がモロに動きに出るので、繊細な操作が必要です。そこんところを楽しんでいただければ、小型機を飛ばす時も、より落ち着いて飛ばすことが出来て相乗効果がでます(^_^)v
by mamu (2017-11-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。