SSブログ

Jrを見に [一般]

カミさんが長女のとこにお泊まりだってんで、送っていきますが、その前に次女に頼まれたコストコのパンを買って届けて来ます。そっからまた下道で葛飾へ向かいましたが、多摩川越えるまでとんでもなく時間がかかりました。都内に入ってからもビタっと動かず参りました(^_^;)久しぶりだわなこんな渋滞。
そんでもってようやく到着
6926B8BD-D99B-4553-B850-E8B35D96DEF7.jpeg
向こう側が長女が飼ってるポメラニアンのヒューイ。で、手前がそのJrのフィガロで生後4ヶ月。あんまし大きさ変わんないね。まあよく動くわ。ヒューイは結構ひ弱な感じだったんだけど、Jrが大騒ぎするから、それにつられて動く動く。前と全然動きが違う!身体つきもがっしりと筋肉質になりました。面白いね〜。親が子供に振り回されて筋肉付けるなんて(笑)Jrはまだまだ毛が生え変わってなくて、ポヨポヨの毛ですが、来年には親そっくりの艶々の毛並みになるんだろうね。
68F01DE7-D114-4FD6-953F-35A9A137C6BD.jpeg
この後、長女んちの近所に、んまい焼肉屋があるんで予約したから行くよって事で、お出かけ。ワンコをケージに入れようとするがヒューイは置いてかれる殺気を感じたか、椅子の下へ逃げ込んでケージに入ろうとしない(笑)
451373A3-373D-454F-857C-520E137055C5.jpeg
C9DCFE18-243F-40F3-801A-4DD9EFE9F2FD.jpeg
ほっといて、焼肉屋へ
立石駅前です
FB614F57-1890-4FFD-BF08-ADEEE255F9F9.jpeg
食うぞー
936081BF-06C6-46EE-981B-7CDAA36813BE.jpegCB6F1DD3-D166-4D34-A5F7-7DEBC4552A9D.jpeg29C738FD-7D6A-4DAB-BF41-0DD591A53164.jpegBDAE9326-34C5-47BA-8F49-56E9A898F32D.jpeg
CF0555FC-6D9A-49AC-956F-3E3B23357FDD.jpeg
んまいわ〜(^o^)
満足満腹!!ご馳走様でした

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なっかー

立石・・・何気に近いです。
by なっかー (2017-11-26 12:19) 

mamu

あら、ご近所さんでしたか〜(^_^)v
駅前は色んなお店があって良いですねー
by mamu (2017-11-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。