SSブログ

3/25の飛行場 [今日の飛行場]

クロスの飛行場で。クラブ員として飛ばすのは今日が最後です(ToT)
いやーほんと角倉さんにはお世話になってます。ありがとうございましたm(_ _)m
IMIさんはじめ、クラブの方々にも良くしていただき、ありがとうございました。飛行場でしかお会いできないので、今日飛行場へ来られた方以外には、ネットからにはなりますが、御礼申し上げますm(_ _)m
627BEDB1-E06E-448F-BA42-49B8198BF092.jpeg
快晴微風とまではいきませんが、良いお天気です
時折つむじ風が起きたり、風向きが定まらない、春先特有の難しい条件でしたが、今日はアドバンスドBの練習をしてみました。半年以上ぶりですが、完全に忘れてますね(笑)一からやり直しです。単純だけど位置取りが難しいので、風の対処、コース取り、正確な当て舵、速度、スタートのタイミング等、総合力が問われる演技です。一部演技の繋がりがおかしい所はあるのですが、そこがミソというか、構成力を試される所ですね。

ところで、垂直尾翼の前にもタービュラーテープを貼ってみました。効果は??

うーん?
D3D56DFF-BD7E-4550-84B4-20BA22CD5B92.jpeg
なし(笑)
分かりません
効果があったとしても、そんなもんです(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。