SSブログ

カシオペア奥琵琶湖水上機大会1日目 [水上機]

一年前から参加を予定していた表記大会。
今回は米沢から日本海を眺めながら奥琵琶湖目指して来ようと思ってましたが、直前になってカミさんから粗大ゴミ捨てるんで、土曜日に横浜に来いとのお達し。金曜日に仕事引けてから急遽横浜に向かいまして、ちょうど4時間かかりました。んで土曜日は横浜〜相模原を2往復。連休初日で道路メチャ混みの中、お務めしました。チカレタ。21時には就寝、3時に琵琶湖に向け出発です。やっぱ新東名は走りやすい。ノンストップ4時間15分で奥琵琶湖のつづらお荘前に到着。朝早いからまだ参加者数人だけでした(^_^;)
B05C3120-8E4D-4394-A011-8CECDA9EC5C5.jpeg
F586BAA2-EBEF-4E9B-97C9-7B53AA577E9C.jpeg
開会式
1C9CF9A7-A4A8-4A8B-B3A8-A1493F83306E.jpeg
C2EFABF7-C3DE-47C0-8D77-2012670282BB.jpeg
5D667935-C15E-4382-AD0C-76317A32DE53.jpeg
2D7E9246-33AB-4399-9F15-FCAE0C3573EE.jpeg
E764C4A9-6AEE-45A6-888A-5067AEF37D2D.jpeg
738FD486-D16B-4138-AE49-1A24F6EF0945.jpeg
93B03324-35FC-46C3-B122-846FDA92FF4E.jpeg
午前中は実に良いコンディションで気持ちよく飛ばしました。お昼からは風が巻いて非常に飛ばし難くなってしまいました。特に左右のターン地点で乱流がひどくて皆さん苦労されてました。てか、私も追い風失速で二式水戦がでんぐり返り掛けてハードランディングして(落ちたとも言う)フロートのベースを折ってしまいました。
4DEFBEB4-5710-48C7-B3A0-29E16F667B6F.jpeg
あーあ(^_^;)明日はダメだコリャ。
タイドウェーブでやりますよー(^O^)/
そのタイドウェーブも着水ででんぐり返し。逆さまになって水中モーター推進でなんとか岸まで帰ってきました。例によって逆さまになっても水が入らないのはイイです。

続く


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。