SSブログ

なっかーさんへ業務連絡(笑) [ラジコン]

なっかーさん、なっかーさん!!
この前私が言ってた、初めて飛ばしたハンドランチ。わかりましたよ。コレコレ!!
グラウプナーの、もっと高かった気はするけど、アキバの今は無きチャンプで買いました。
ED71D662-AA96-4DC2-94DB-048808748E03.jpeg
フルシャーレ翼なんだけど、胴体弱くてポキポキ(^_^;)すんごく重いし。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なっかー

コメント遅くなってすみません・・・

出立はかなり今の物と違いますね。
形から想像するに今風のを飛ばしたら(Snipe飛ばしてますけどね)
その差は歴然ですよね~


by なっかー (2018-06-17 22:07) 

mamu

なっかーさん、無理振りしてしまいすみませんm(_ _)m
これはこれで良く飛んだんですよ。尾翼周りがメッチャ重いので、ノーズに重り積んだから凄い重さでした。ヤッパ今時のが欲しいな(笑)
by mamu (2018-06-18 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。