SSブログ

仙台へ [一般]

カミさんの実家に行きました
仙台も変わったなぁ
息子のリクエストがあってIKEAで買い物をしましたが、ここは今まで行った店舗とは作りが違ってて、不思議な感じ。平日ゆえガラガラ。その割に駐車場には結構停まってるんだけど、みんなどこに居るの?
E972DA40-A012-4B10-A758-9F5EAA06F202.jpeg
しかし、長町駅界隈の変わりようが凄い!!
以前の面影全然なし!マンション名がナンチャラ新都心て…(笑)どこが?
4号線バイパス走って思ったのは、並木がデカくなってる。そだよね〜私が住んでた時からもう40年だもんねー
カミさんのご両親とお昼食べに行きましたが、ギリギリのとこまで水が来てたんだよ〜(・_・;
91647496-1AEF-4CF9-A489-30A42B95B084.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよっさん

嫁は仕事で木曜から仙台に出張ちゅう、これから帰りの飛行機に乗るみたい。
関空は行きも帰りも1日ずれてたら大変でした
仙台土産楽しみだあ
関空まで迎えに行ってきます。
仙台つながりでした

by きよっさん (2018-07-07 20:42) 

mamu

お、そうなんですね!
やっぱ、仙台いいところ
そちらの方は大変な事になってますが、大丈夫ですか?
書き込みごあるということは、無事ということですね。
飛行場は水没ですよねー(・_・;
by mamu (2018-07-08 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。