SSブログ

7/15の飛行場 [今日の飛行場]

朝方はセイワの飛行場でパイロンの練習2フライト。ついでにネオも2フライト。

その後、YRCに移動してネオの調整とアドバンスBの練習。右風のパターンしか覚えていなかったのに、今日は左後ろからの風。えーと、次なんだっけ?とか思い出しながらのフライトでした。それでも電池は全部消化して13フライト。パイロン4フライトで計17フライトは久しぶりでした。

あー満足、ゲップ…(^_^;)

FFA3AF9E-A6B3-406A-9326-EA2411C1F661.jpeg

勿論最後まで飛行場に居たのは私だけー

6972EBCD-CF4D-4062-AB86-CC37892BBFAC.jpeg

ネオの調整も進みましたが、どーもスピンが難しい!どこで入るのかが掴めない。最後には大分ようなったけど、まだまだ当たり外れが…

なので、明日はタービュラーテープを試してみます。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ポルコ

あれ、脚を変えましたね?
by ポルコ (2018-07-16 05:46) 

mamu

クラック入ったんで、試しにコッチを使ってます。やはり標準仕様は軽量化が過ぎてかなり弱いです。まず凄く捻れるので草が長かったり、舗装みたいにグリップが良いところで横風着陸すると内側に捻れます。順風なら何の問題も無いんですけどね〜
by mamu (2018-07-16 07:02) 

mamu

うーん、こっちも柔らか過ぎかな?
なかなか丁度良いのが無いなぁ
by mamu (2018-07-16 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。