SSブログ

街を探検 [一般]

土曜日のことです。お昼ご飯をどうしようかな??と。こっちに来てから、外食が極端に少なくなり、カミさんの負担も増してるので、気分転換になんか食べに行こう!ということでググる。イタリアンにする?って聞いたら、カミさん息子共に特に反対の声は上がらなかったので、決め!カッペリーニさんへ

カーナビには入って無かったので、比較的新しいお店かな?私が通ってた高校の近くでした。通りからちょっと入るので、不安な気もしましたが駐車場には結構車が入ってます。思ったよりも小綺麗で洒落たお店。ランチパスタはセットメニューで1000円とリーズナブル。私はパスタは食べないのでランチコース1300円にしました。美味い。パスタもピザも自家製タバスコも美味しかったようで、皆に好評でした。また来ようっと。

お袋を家に送って行ってから、今度はお茶しに。まあ、その前にポケモンやるんで、あっち行けこっち行け、行き過ぎた戻れ、とかありまして私は喉が渇きましたが、文句は言わず運転します(^_^;)

で、ちょっと郊外に出てココでお茶タイム

0928AD09-6435-47E2-A76C-3585ABC7BCC6.jpeg

水出しコーヒー濃ゆい

38D9DC85-1FA9-4619-AF4C-6F525012DA1F.jpeg

D79BD6CB-8F89-404C-A60E-7B8AA6E38347.jpeg

ツリーハウス製作中でした

5032EBD3-A808-41DD-8DD2-828040DAC295.jpeg

そして、その先にあるウフ・ウフ・ファームで卵50個1000円を衝動買いして帰って来ました。

探せば面白いところはあるもんですね^_^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。