SSブログ

ミッションフェイルその後 [クルマ]

土曜にディーラーへ持ち込みました
結果、良く分からんです(^_^;)
この手の電気仕掛けは難しいですね。ネットで同様の修理記事が載ってますが、ミッション載せ換え70万とかの話もあるし、今回ディラーさんではコントロールユニット交換40万とか言われました。取り敢えずこのまま暫く乗って、頻発するようだったら諦めます。はっきり言って40万出して修理する程の趣味性の高い車じゃ無いしね(笑)そんときゃ軽にしますよ。
故障知らずのカングーのまま乗ってりゃよかったかな(^_^;)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ポルコ

うわぁー、40万とか70万は厳しいですね。
遠出先で爆発しないとよいのですが。
センサーの誤作動であったことを祈ります。
でも、mamuさんの機動力を考えると軽も辛そう。安くて良い車があると良いのですが。
by ポルコ (2018-09-17 17:24) 

mamu

行けるとこまで行くしかないですね〜(^_^;)
なった時のことを考えて、次期戦略爆撃機の検討に入らねば(笑)軽はキツイか。とにかく真っ直ぐ走って、混み入った電気系のない車ね。
by mamu (2018-09-17 20:21) 

ポルコ

壊れてからだと値がつかないので、今の内に手を打ってしまうとか?^^;
でも、シンプルな構造の車って最近ないですよね^^; 飛行機積めないと意味ないし^^;
by ポルコ (2018-09-18 07:14) 

mamu

来春3回目の車検を、10万キロ超えで迎えますので、下取り0ですねぇ〜^_^;
マヂ、どうしようかなぁ
by mamu (2018-09-18 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。