SSブログ

寒いよ~ [ラジコン]

ここ二日間の最低気温が3℃台
寒いっす!!
秋を飛び越して一気に冬になってしまいました

毎年お楽しみのカシオペア大会が中止になってしまったのは寂しい限りですが、加藤さんが東北スポマン山形大会に来てくれたおかげで大変楽しく過ごせました。カシオペア大会に合わせて長期休暇を来週に取っていたんですが、ズラッとスケジュールが開いてしまいました。が、娘のとこに遊びに行ってきます。ちょうどよかった。雪が降ると、なかなか出歩けないのでね。ついでにタイヤも替えとこう

今年のイベントも後二つのみ
GTRC飛行会と電動機の集いです
ネタの用意しなきゃ
そのあとは?????
SKI三昧だわさ~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。