SSブログ

デコパイ機リンケージやり直し [ラジコン]

先週はリンケージの弱さが出て、全開に出来ませんでしたので、晩御飯前にちょっと手直ししておきました。
CEFFC79E-6B08-4DF1-B457-2610F2B9A0AD.jpeg
69FD5318-40AF-4ED3-A518-C1845D2B38A5.jpeg
どや!!ガタなし、たわみ無し
もっともヒンジが弱くて負けるんだけどね(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なっかー

く~!
バージョンアップしてる・・・・

今日は図面を書こうと思って構想を練るも手間かけないで作ろうとするとネットに出てくる似たような形になっちゃいます。
以前自分で作っていたクオリティじゃ2週間はかかっちゃうし、悩みどころです。
先ずは飛ばせる機体を手に入れないと始まらないですね。
尾島で一発勝負じゃ敵わなそうだから煮詰めて持って行かないと (笑

by なっかー (2018-11-04 22:55) 

mamu

こんな感じのリンケージだと問題ない事が確認できました。早いとこ2号機に取り掛かり、フルパワーで飛ばせるようにしないとです!!もっともフルパワーは10秒限定です。モーター燃えちゃう(笑)私のはフルシャーレのを真似して作りましたが、やはりデコパネならではの強度の出し方があるので、今度はそこを考えた形状にしようと思います。ネットに出てるデコパネ機では耐えられそうにありません^_^
by mamu (2018-11-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。