SSブログ

電池比較2 [ラジコン]

昨日のKYPOMのデータがどうなのか、もう一度測ってみました。ついでにPhantomのバッテリーもあったので、こちらはどうかな?
 
結果!!
7D339C53-F8F6-4BDF-9E4F-686BBA4AC9DE.jpeg
ジャーン!左が今日ので右が昨日のデータ。
やはりKYPOMは初期電圧は低いですが、そのままの状態を維持しています。パンチはないがフラットな特性ですねー、昨日と同じ。
試しに測ってみたPhantom用はもう4年以上前のですが、無理をしなかったのでバランスよく、ただし電流は流さず大人しく、まさに撮影用ドローン向きの特性でした。
ま、これで気が済んだかな(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。