SSブログ

新年いろいろ [ラジコン]

この年末年始は、突然飛行機作ったり、飛行会のお誘いがあったりして中々に忙しくやっております。ようやく落ち着いてきたので、小ネタもご披露いたしましょう
えー、初落とし(笑)
厄はさっさと落としましょう、という事でもないですが、やっちゃいました!マスターJr
ノーコン??!!と思ってましたが、なんかフライトモード切替スイッチを、間違えてモーターカットにしたみたいで、あれ?と思ってる間にドテ!!ありゃー来週使うのにぃ〜
29371738-7BDF-4C19-8579-2EA57E8FD448.jpeg
泥だらけ
モータービヨーン
77D87746-7E2C-4778-A546-6523C5E21D0A.jpeg
翼もヒビが入ってました
が、復活!!フランケンマスターJrと呼んでください
EF89C1C1-F22F-441B-A3BF-982DBF526439.jpeg
本番で翼が万歳しないことを祈るのみです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。