SSブログ

フィルム貼り [Super Sicroly II]

フィルムが届いたのでボチボチ貼り始めます
様子見で、先ずは水平尾翼から
機体裏面はダークブルーとのことですが、届いたフィルムを見ると青味が強くてイメージとちゃう!!昔EZの機体の裏はもっと濃かったので、そのイメージだったんだけどなぁ。しゃーない、貼ったれ
7D8D1E81-8CFB-471D-92CE-0ABB4CC6FDCE.jpeg
現物は見たことないので想像で、オーストリアの国旗をあしらってみました。主尾翼ともにこれじゃ、鬱陶しいかな?
続いて、主翼の裏面も貼ります
翼端側から貼りますが、シワが出ないように引っ張りながら翼端処理しますが、勢い余って表のプランク材を割ってしまった!!しかも一箇所のみならず、反対側も(泣)あーあ
2E356BB0-3C5B-4103-9C69-9F50E61D982A.jpeg
そんなこんな失敗しながら裏面のダークブルーは貼り終わり、次は国旗処理に入ります
B81C84A6-BD60-4BB7-A28B-ABEEAFF20097.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。