SSブログ

Hydro Honey完成 [Hydro Honey]

シクロリーの合間にちょこっとやるつもりが、この3日間はこれに掛かりっきりになってしまいました(笑)70BA259E-3836-459E-8D56-71908124478D.jpeg
先日買ったばかりのステカで早速お試し切り
A5EBF59E-4739-4924-8498-9102D2197E34.jpegB8F55837-3638-417A-8701-5A0EFE7DE2B2.jpeg
翼端フロートの形がなんともクラシック
92E20142-4D8B-4464-8EAE-7BCA26C3A79C.jpeg
船艇の幅が広いので翼端フロートの出番は無いでしょう
440EE947-E9F2-4E68-B6C4-08E09EF9217B.jpeg
全長55センチの小型機でもリンケージはしっかりやりたいものです
5666D03A-A79C-4C65-A86A-4372D26A4143.jpeg
ハッチは水が入らないよう、ピタ
AFE875A2-BEF8-45CC-8967-9A38962B292C.jpeg
ネオジ磁石で、ピタ
7C149A7D-5C6C-4570-9529-F9BBEDC7860E.jpeg
2セル850mAHのバッテリーで重心位置が、ピタ
1C6DC9A9-A0CA-444A-BCA6-BBAD0AAE7AB3.jpeg
さあてと、飛ぶのかなぁ〜(^_^)v

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

なっかー

良い機体が出来ましたね!
何気にカラーリング凝ってるし[わーい(嬉しい顔)]?
キョノピーなんてカーボン柄ですもんね。
前縁の色分けもされて手が込んでます。
飛ばすのが上手くて作るのも素晴らしいです[指でOK]
by なっかー (2020-04-30 09:18) 

mamu

なっかーさん、ありがとうございます。
小さくて、持ち運び良くて、気軽にヒョイっと飛ばせて、レトロな感じの「飛行艇」が欲しかったんですよ。でもそんなの売ってないから自分で作るしかないってことで、ネットで図面を探してきて、手切りで作りました。小さくて骨骨だから簡単すぐできるかと思ったら、そこそこ大変でした。おかげで本命機への気力が残っていな~い(笑)
by mamu (2020-04-30 19:03) 

なっかー

製作お疲れ様です。
意外と手間が掛かるって、解ります。
そうなんですよね、ちょっとした作業だと思って時計を見ると1時間過ぎてたり。
GW中だから時間有りますが仕事から帰ってきて夜にやろうなんて思うと腰が重くなります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
また、楽しい機体お見せください。
by なっかー (2020-05-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。