SSブログ

Hydro Honey の行く末は [Hydro Honey]

水上機として、無風以外は楽しくないことがわかったHydro Honeyちゃん。お部屋の飾りにでもと思ったけど、それも忍びないので、芝の上で活躍頂くことにしました。

ジャン!!朝起きて直ぐにCOX peewee02へ換装しました
4CA81FFD-45E9-4B40-852D-9937FB59C47D.jpeg
四十何年振りに出てきたエンジンですが、掛かるんかな?試しにプライミングして、プラグヒートして、叩いて
ビィィ〜!!!ワっ!!掛かった。あーびっくりした。朝6時にお騒がせしました(笑)掛かるんだ(^ ^)
てことは、飛ばしたくなる!
A8CBC104-166A-4156-9662-C28E4EF16841.jpeg59EF9878-037F-401A-B791-E56E8DDC47F8.jpeg
なぜか飛行場に来るとエンジン掛からなくなっちゃうwww
やっと掛かった!風が強いけど、エンジン掛かっちゃったから行っちゃえー!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。