SSブログ

7/26の飛行場 [今日の飛行場]

久しぶりにセレナLt-seaの登場です
香港から丸2ヶ月掛けて届いたターニジーの3Bペラを取り付けましたので、そのテスト
567445E5-02BB-46A6-A6E6-B8CF67998DFB.jpeg
今回は取付面の平面出しと、粗バランス取りだけで余計な塗膜取りはしません。そのせいかどうか?前回よりも風切音が大きいかな?でもやっぱりAPCよりは断然コントロールし易く、機体の張り付きは見事です。ここのところTUNA-K ばかり飛ばしてましたが、機体の落ち着き、離着水のやり易さは格段に上ですね。速度に関係なく着水で跳ねないので、万人向けと言えばそうでしょう、と言うことは多少の波でも安心かと思います。逆に言うとTUNA-K は静水面専用で、そこでの微妙な舵捌きが楽しい機体と言えます。要はどっちもイイ!!

久しぶりといえば、クラシックも久しぶり!!なんと主翼乗せようと胴体を覗いたら蜘蛛の巣が張ってました(笑)どんだけ〜!!
6A1EE2FA-FE85-4642-8AE0-D565DDCB0412.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。