SSブログ

11/1の飛行場 [今日の飛行場]

早いもので11月ですねぇ。山では雪が降り始めました。飛行場で飛ばせるのも、あと数回かなぁ?今年は例年通りの冬かな?去年が異常でしたのでね。あゝ雪かきが大変だ・・・(ー ー;)

さていつも通り家を出て、コメダでコーヒーして8時になったので飛行場へ向かうが、アリャー!凄い霧。家を出る時には全然無かったのにぃ

滑走路の端がもう見えません(泣)

F96C6046-6DFF-4084-B0B3-9EE0EA948292.jpeg

1時間ほど待っていたら漸く晴れてきた様な

49883466-A462-44CB-ABEE-0F856FD4B475.jpeg

今月は電動パイロンレースがあるので、少し練習しておきますが、全然パイロンの位置が掴めずダメ。こりゃ困ったなー

ところで、このネメシス(重い)とスカイリーフ40を車に積んでみたら、同じ様な大きさだったので比べてみました

3D53DE6E-AD1A-4F26-8B67-4483F9A1EB82.jpeg53C89BFE-5EB6-4DB7-A7A9-7DE68E00332A.jpeg

胴体が縦に広いか、横に広いかの違いですね!

パイロンは諦めて(笑)YRCでマッタリします

D8945C73-7037-4CA8-A123-EC5A39122CF0.jpeg

滑走路の向こうに転がっているのは、牧草を刈ったあとのロール

DE89FA6E-A11A-43EA-AF37-882A74806EBD.jpeg18D862A8-1297-40E3-8AB5-DCA641C9AA74.jpeg

刈った跡から飛行場の方を見るとメッチャ広〜い

刈った草をこんなロールにする機械で巻き巻きしたあとにパッキングするんですね

945BDDF6-D723-4052-AB6B-CD7A7D628297.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。