SSブログ

RCDEPO Sendaiさん探訪 [ラジコン]

今日は、喜多方のプレシャスモデルさんがRCDEPO Sendaiとして新装開店されたお店を訪ねてみました。
仙台と名前はついていますが、亘理町なので仙台のずっと南です。ウチからだと下道で2時間近くかかりました。この辺りは勤め先が仙台の頃に営業で回って以来ですから、道は殆ど未知でしたね(笑)道中みぞれから雪に変わったりして、ちょっと帰りが心配。そんなこんなでしたがナビに住所を入れておいたので無事到着
E144E28F-C714-49C8-B617-0C09181E4A49.jpeg
前のお店よりも模型屋さんぽくなってて、ええですね〜(^_^)v
一階は機体の箱が山積み。パーツも色々あって本店と遜色ないかな?いやちょっと言い過ぎか。2階は中古機が置いてありまして、見ると片っ端から欲しくなるのですが、しかしどうやってもクルマに積めないだろうし、そもそもウチに置くところなんてありゃしない。なのでバーゲンのサーボ6個だけ買うことにしました(笑)なんか私、デポさんで買うのはいつもバーゲンのサーボだけみたい。すんませんねぇσ(^_^;)
F7F9AB79-5475-4457-87A2-93AFDF58704E.jpeg
でもこのサーボ、使い勝手がいいから結構重宝するんですよ。オススメです

帰り道は晴れ間も出てきましたが、やはり福島県側から山形県へのトンネルを抜けると
3B27C76C-21D3-4207-9D1C-E90CDF9C0A00.jpeg
はい、圧雪に吹雪でした〜(泣)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。