SSブログ

謹賀新年2021 [一般]

新年あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
本年もまた、弊ブログを宜しくお願い申し上げます
72FEB282-1D8B-4269-BECD-BE6E54A52349.jpeg
この年末は、最後まで仕事が立て込んでて、かなり草臥れておりましたので、毎年恒例の一年の反省も無いままに新年を迎えてしまいました。
ま、大した事やってなかったので、過ぎた事は忘れて(笑)今年のことを考えましょう(^_^)v
と言いつつも、やってる事は全て昨年の延長でして、メインはノスタルジック大会ですね。今年は関西に加えて中部での開催も確定してますし、さらには関東でもという話が出ております。なので先ずは初めに開催される関西に焦点を当てて機体製作を急がねば!!多分7月半ばなので、となると5月の連休前には完成させて機体の調整と練習をせねば。
うーん、今度の機体は全て手切りなのでちと大変だなぁ〜。頑張る!
80D826C2-4B7E-473B-8826-91C9724472D8.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。