SSブログ

第1回RC飛行機スタント クラブ対抗競技大会 [大会]

久しぶりの大会参加!
朝3時15分に家を出て、会場には6時半到着
関東は近い!!日帰りコースだわ
33E1347F-55AF-42F0-B298-CCC2303A0107.jpeg
5F6597ED-4BFD-4BF7-B40F-5F12B6E4F4F5.jpeg
A754F44F-9A12-4636-A166-6351EA33161A.jpeg
F8EC9E6C-BF7F-4158-B44E-04D60FA660CE.jpeg
本日は関東各地から9チーム27名の参加がありました。1チーム3人で、ナービス、スポーツマン、アドバンスドの演技を行います
今回私は中條さんからお声掛け頂きまして、IMAC-Bチームのスポーツマンクラスを担当させて頂きます。責任重大だぁ。いつものチョンボは出来んわ〜
予報ではお昼にかけて7-8mの風ということで、ヤバい感じです。大丈夫かな?最近風の日に全く飛ばしてないから、飛ばし方忘れた(笑)
本日のトップバッターはポルコさん。朝の風の弱い時を狙ってのフライト。作戦が功を奏して見事ナービス3位をゲットしました
DFAD603A-E45D-43CC-9DB5-3BEED7EDB18F.jpeg
お手上げポーズのなっかーさんは、クラブの怖ーい諸先輩のスパルタ練習の成果は見られ強風にもちゃんと対処していましたが、いかんせんフライト数が少なく、コレから経験値を上げればすぐ点数も上がるでしょう
E2CD6015-6EE4-4056-9F02-4843806E8AFA.jpeg
取り敢えず結果を先に貼っておきます
本日の爆笑ネタは取っておいて(笑)気が向いたら披露しましょうー
CB8C3027-6B26-4DD3-B762-EA8A0458D0F6.jpeg
IMAC-Bチームが見事1位となりましたー
パチパチパチ
210418クラブ対抗賞状.jpg
素直に嬉しい、てか、私が足を引っ張らなくて良かったぁ。ほっとしております。

大会は楽しい。緊張あり、爆笑あり、新しい発見あり、お知り合いが増えるし、最高です。今日も沢山の方とお会いできて、お話しができて幸せ。コロナ禍ですが、大会を開催してこの様な場を設けていただいた皆様に、感謝申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も開催予定だそうです。うちのクラブからも参加しないかなぁ〜。面白いよ!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ポルコ

クラブ対抗お疲れ様でした。作戦立てはmamuさんに教えこまれましたので、それが功をそうしました。ありがとうございます。
by ポルコ (2021-04-20 07:27) 

ポルコ

クラブ対抗お疲れ様でした。作戦出てはmamuさんに教え込まれましたので、それが功をそうしました。ありがとうございます。
by ポルコ (2021-04-20 07:30) 

mamu

ポルコさん3位おめでとうございました!!
風の日にミュゼット複葉は大変でしたねー。もともと競技用の機体じゃなく操縦の腕を磨く為の機体なので、点数を取りに行く大会では厳しいのは事実ですが、フライヤーが飛ばし易いと思っている機体で出るのは精神的にゆとりが出るので、それはそれでアリだとは思います。折角良いクラブに居るので楽しんで飛ばしてくださーい!!
by mamu (2021-04-20 08:39) 

ポルコ

本当は良くても悪くても、自設計の飛燕スポーツかPT-1で参加したかったのですが、諸般の事情で2機とも手元になく苦渋の選択でした。でも、クラブ対抗は個人の練習成果を確かめる個人戦と違い、点数の出る機体で参加しないとダメでしたね^^;
by ポルコ (2021-04-21 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。