SSブログ

今日もあそこだ! [TUNA-K Special]

昨日は爆風で諦めたので、今日の予報を見て朝方は風もないだろうという事で行ってきましたよ。あそこ
34AAFC58-4435-4277-B63D-AADD0F20211B.jpeg
よーし、今日は行けるぞ!!

が、しかし
またも飛び始めたら変な風が左右からクルクル吹き始め、機体はフラフラ。何だよ〜
気温は低いのに、なまら生暖かい風が顔を撫で気持ち悪ーい。何となーく、引き込まれそうで危なそうな感じだったので、コレで止めにして場所を移動
0C3EDAEE-C472-40AD-A79B-85E06E8C8B0D.jpeg
そう、この機体の名前のホームグラウンドです
前回来た時は、水嵩が多くて飛ばし難かったので避けていたんですが、今日行ってみたら、あーら丁度いい感じ。初めからこっちにすればよかった。で、2フライトして気分もスッキリ
ここはお猿さんが多いし、この時期クマが出ると聞いていたのでビビってましたが、今日は大丈夫でした
ところで上の画像。えらく機体が傾いてますが、風で押さえつけられてるので、ある程度傾くのは仕方ないにせよ、ちょっとやられ過ぎです。そう翼端フロートの容積が足りませんね。足りないのは重々承知でしたが、このままだとやはり楽しく無いので、翼端フロートを作り替えましょう♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。