SSブログ

Habanero 2 [ラジコン]

でけた〜!!
重心が後ろなので、装備を全部前に持ってこなければならぬ。が、それでもまだ足りないかも〜アワアワ
E160F4F7-D823-4A97-84F3-04943A49D00B.jpeg
最初、各舵を8FGでセットし始めたものの、途中で18MZで運用することに変更。そしたらエルロンとフラップのファンクションが違うのねー。舵が動かなくて焦った。改めて6〜7チャンネルにファンクションの紐付けをし直しました
胴体が狭いので、積める電池も制限がありそう
主にスロープで飛ばすので、緊急時の補助動力のつもりです。試しに12x6で回してみたら13Aしか流れなかったので、ドローン用の3S450でイケることが判明。最大でも30Cだから。ただし1回ポッキリ30秒(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。