SSブログ

猪苗代湖で癒される [水上機]

イヤー今週は仕事がハードで草臥れました。肉体労働じゃ無いけど、ノーミソ沸騰!!ハラワタも煮え繰り返るし(笑)ま、それはそれとして、オンオフをキッチリ切り替えるのが私流です

実は朝までは、いつものとこで水上機しようかと思ってましたが、急に気が変わり猪苗代湖へ向かいます。途中コンビニ寄っても現着は1時間40分。まあまあ近いかな(笑)
着いた時はベタなぎ!!磐梯山はモヤってます83E7E806-B388-4F4B-9F60-CA5930D708F9.jpeg
この絶好の機会を逃してなるものかと、続け様に3フライト。うーん最高!!
と、満足したところへ地元の方々が来られて、ベースキャンプ設置。コーヒーごちそうさまでした!!美味しかったですm(_ _)m
お話を伺うと、地元との約束事で8時前のフライトは禁止だそうです。知らなかったなぁ。と言いますか、知るすべが無いというか、看板出てるわけじゃ無いし、ネットでもそんな話は見た事なかった。以後気を付けます。しかし、朝凪の良いところを味わえないのは残念!!仕方ないすけどね。いつものことですがマナーの宜しくないフライヤーが居るようで、その影響が及ぶのは残念

9時過ぎからは前風になってしまいました5D1BF691-1BCE-4CD1-8149-CF0F64D09D75.jpegC935AC94-E0B8-4B50-B0EC-31E88B335A50.jpeg
という事で、私は電池切れのため早々に帰路につきまして、でも途中でこんな所も発見しつつ6B036E71-A5B4-462B-BED5-9A52D87728CB.jpeg
いつもの飛行場で次の段取りを、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。