SSブログ

新潟RC水上機愛好会 [水上機]

またまた突然ですが、SSGWさんのお声掛けで新潟の水上機マニアが集う水辺にお邪魔して来ました♪

朝4時半に家を出て120km。猪苗代湖より少し遠いですが、道が空いているので快適。そういえば新潟までの道のりはいつも深夜で真っ暗な中なので、今回はじめて明るいところで景色を楽しみながらのドライブでした。紅葉は最高だろうねぇ
9D67D34C-F504-4B7B-85A9-E135DD6F7AB8.jpeg
釣り人Aさん。後ろにクルマ十数台、人もわんさか集まってるのに、敢えてここで粘る(^_^;)

ようやく水辺が空いたので飛ばし始めます91AB859F-9112-4EBB-AB08-652E7E678A8D.jpeg
色んな機体があります
71240142-AC7B-4036-9E90-45F2DE014BC4.jpegBAE79B90-893F-4BAB-86FA-ABA72B4044A4.jpeg6E41DFE9-D115-46A8-88A4-A4022C89AC8C.jpeg740A98A5-6B61-46CB-86AB-13BAE4F27DE2.jpeg
SSGWさんは懐かしいK&SのシルキーウィンドGMS42B18903-FDAD-4498-8688-971868962C0A.jpeg
上手です!!

私は二式水戦とセレナを持って行きました。二式水戦の2フライト目。そろそろ降ろそうかと向こう正面から回り込ませるべく、いつものようにスロットル煽って失速を防ぎながら旋回。ん?アレ??スロットルに反応しな〜い!!反応しないので失速ボチャン!!(泣)デングリ返りましたぁ。あああーσ^_^;
すんません、回収艇のお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m
アンプから煙モクモク、電池もぷっくり。古いバッテリーで、しかも最近使ってなかったやつは危ないですね。そろそろバッテリー貯金をしなきゃ

9時半頃には現場を出て地元に帰って来まして、またミニフォックスをバヒューンと飛ばして本日は終了F5365AE4-98EE-45DF-A186-64C30D25CC38.jpeg
新潟の皆様ありがとうございました。また遊びに行きますね(^_^)v

よろしくお願いしまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。