SSブログ

AGUSTA A109 [NEX E6-500/550]

コレまただいぶ前に手に入れていた、アグスタA109ですが、ようやく手を付けました。ここのところカシオペアの機体を続けて組んでおりますが、その一環

ヘリはただ飛ばしてても飽きるし、かといって3Dやると落とすからお金掛かるし。スケールなら落とすこともないし、飾ってても満足度が高いだろう〜、ということなんですが(笑)どうかな?

ボディはどのメーカーのフレームでも載るようになってる。って事は自分で合わせる作業があるって事で、こういうの面倒いから嫌なんだよねー、って事でなかなか手が動かなかったわけです

案の定位置決め大変でした。でもなんとかなった!!9D0D0F17-C8D6-4455-B75A-F1AF28FA8ADD.jpeg
取り敢えずフレームは固定できたので、あとはまたまた嫌な窓の貼り付けだなぁ(^_^;)
一回手が止まると、また動くまで時間がかかるからここは一気にやってしまいたいところ
電飾も付けましたよ〜
5C19B036-92BF-4725-BE58-01DF1D445C3A.jpeg
さあ、窓窓窓〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。