SSブログ

16IZ不具合 [ラジコン]

7月に買ったばかりの16IZですが、先日アップした文字消えの他、不具合が発覚
AC220CA4-8C64-410F-BC8F-21FC9C076FD0.jpeg
画像のSHスイッチはモメンタムスイッチなんですが、上にいっぱい引き上げたところで、カチッと言ってONになります。なのでM1のレスキューモード発動の時に、咄嗟に操作しても空振りのことが多く、なんだかなぁ〜?フタバも変な仕様変更したなぁ?と思ってました。こういうもんなら仕方ないかな?と。
ところがセイワ社長の 16IZを触らせてもらったら、あれ!!??今までのみたくサクッとスイッチが入る!
何だよ〜(泣)私のハズレだったんじゃん
ただ今、修理に出しております

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。