SSブログ

RC DEPOT Sendai フライイン [今日の飛行場]

表記飛行会を見学してきました
しかしまあ、どの飛行機もデカい!
開会式の様子
E972A60D-42D6-47F1-8338-15AD5EA9F3DA.jpeg
集合写真
E7557365-FE8E-4FA5-B5AF-303C00C4F621.jpeg
N口さんのジェット機。とんでもない迫力1B07FE24-EFEE-4822-BC75-516E4A2E9B75.jpeg
奥の機体はCHJさんの200ccの機体
私も味見させていただきましたが、とにかく空気が濃い。舵を打っただけ正確に入る。ガソリンエンジンのレスポンスには戸惑いましたが、直ぐ慣れました。いやぁ〜感動。コレはヤバい。ハマらないようにせねばと自分に強く言い聞かせました(笑)CHJさんありがとうございましたm(_ _)mとっても美味しかったですCAC939AA-720A-4181-9364-AEDDB13511D8.jpeg
こちらも同じくCHJさんのドデカグライダー。主翼6分割でした。翼長6.7m?わーおF1224838-4AC7-4A5C-AB38-FCEF9F7D3D93.jpeg8BEEC2FA-1CFF-4CBD-8A4D-41D379F7FCFF.jpeg
YMJさんの疾風
気持ちよーくローパスしてました

FB3F9D21-E0C7-4F07-B2E5-36F2634F63A1.jpeg
飛行機の追い撮りです。超接近

つーことで、お昼前にはお腹一杯になって地元に帰ってきました8919055E-972E-4DA7-9B7C-6D4A365AA4FE.jpeg
皆さん、来週のスポーツマン大会に向け練習に余念がありません
頑張ってねー。私がジャッジです(^ ^)A65D3DFF-338A-4012-9C5A-3B99B0CA4076.jpeg
で、昨日エンジン不調だったクリケットのキャブを交換しました。すると2700rpm〜11700rpmまでスムーズに回り、吹けもバッチリ快調!!飛びも軽やかで、はじめてラダー機の背面飛行もやってみました。左ラダーで左旋回するのね!面白い。この機体は想像以上に素性がよく、スロットルの上げ下げでピッチの変化が無く、風にも強く、舵もしっかり入ります。来年が楽しみだぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。