SSブログ

淡い期待 [今日の飛行場]

先週は無風で、ただ景色を眺めて帰ってきたのですが、今日は西風が入るだろう。いや、入って欲しい!!との淡い期待を抱いて行ってまいりました
E4F31FD7-2A44-4A62-B019-E2EE4F510662.jpeg
うーむ、良い眺めだ!
70563B3C-9CCF-4B0C-B33B-B06A36119FD2.jpeg
が、やはり無風(泣)
でも今日は待つぞ!! 7時半までは(笑)
私にしては珍しく待ちましたよ1時間半
でも、風は無情にもそよともせず
たまに来たかな?と思っても北風〜東風
って、後ろからじゃーん!
もういいや、ハンドランチ投げたろ867559C3-5D53-4E78-906F-8200AAE6ECC8.jpeg
微かなサーマル(トンボがわさわさ集まったところ)に進入し
こんないい景色でありながら、じりじりしつつサーマルハント
ま、それもオツなもんです
なんだかんだで1時間くらい遊べたので、良しとしますか
次はいつかなぁ〜

セイワの飛行場で陸上仕様のウィジョンを飛ばしました
が、なんか変?タキシングしてる途中でどんどんシャコタンになり、ついにはお腹を擦りながら滑走ー(笑)
脚の入るパーツが胴体に接着されていませんでしたぁ(泣)06D51D74-0ACF-4B16-9498-E60947D5FD7A.jpeg
そりゃグラグラになるわな
陸上仕様にする場合は脚のピアノ線を差し込んで
少しグリグリした時に動く様でしたら接着不良なので
接着し直してね(^_^)v
私のはカシオペアのステッカーを貼ったおかげで
飛行中に脚が落ちずに済みました
ステッカーの効能です(爆笑)
それから、フラットスピンが綺麗に入る機体ですが
試しにスピン中にフルにモーター逆転させたら、すんげー良く回りました
ちょっと見たことない様なスピンですよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。