SSブログ

行ってきました北海道② [大会]

遠距離フェリー乗るのは久しぶり。鹿児島から東京に異動になった時、ヴァナゴンと共にフェリーで川崎港まで来たっけ。今は無いのね。あの時は結構荒れてて眠れなかったなぁ。波頭をトビウオがスイーっと飛んでて、すげ〜飛ぶもんだなと感動したっけ。いやほんと凄かった
今回はさほど揺れず、でもビミョーなヨーイングが気になった。何でヨーイングが出るんだろ??謎
で、やる事ないので晩御飯ですが、バイキング2100円て高くないですか?フェリーって暇なのでせめて食事だけでもゆったりと美味しく頂きたいのですが、あまりにも貧しい(泣)
38C0008D-2695-48C4-B6BA-70BDD433452E.jpeg
2F84587B-5547-4440-A5C5-6BE28A27DAE4.jpeg
フェリーのB寝台って狭いのね(^_^;)
もうひたすらP23パターンを反芻して、イメトレしてました。なんか、寝たような寝てないような、ぼーっとしたまま朝を迎えました

で、突然ですが、ほっかいどー!!
道路は広い!!
真っ直ぐな道!!
が、凸凹でクルマガクガク
突然のジャンピングスポット出現で焦る
そして長いじゃり道を土埃を盛大に上げながら角山飛行場に到着しました
F809EAB5-E010-4C29-9854-53B1FB330A72.jpeg
爆風です。春のブルーノート以来の強風ですが、それ以上吹いています。測ったら実測11.2m/sだったそうな
早速KWTさんにアドバイスを受けながら、練習しました。こんな風の中P23は初めてなので、風への対処を考えつつ何とか無事に計3フライト終了。ま、いいか。なんとかなるでしょ。いや、ならんか(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。